

めびうす

なんか新しくゲーム始めようと思ったら必要環境見ないでゲーム始めたらカクカクすぎワロタ・・
俺もパソコン新しくするべきかな

ちょっと

なんかまだゲームの記事とか何にも書いてないですけど
どこかの何かの大会に行ってきます応援してくださいニコニコ

ワロタ

またIDとPW忘れてログインするの忘れててワロタ
とりあえず思いつきで日記書いて行きたいとおもいます

いやなんか

前にも同じ名前でブログしてたんですけどなんかログインできないんで新しく作りました
マビノギとFPS関連について書いていきます
とりあえずブログが続くといいです
プロフィール

hasun123

Author:hasun123
マビノギ
モリアンサーバー ハスン

サドンアタック Supermoves
スペシャルフォース SAの貴公子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マビノギ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
